2007年07月28日

一太郎と花ちゃん

今日は起きてみると、汗だく・・・タラーッ
暑いですね・・・晴れ
わんちゃん達は、もっと暑く感じてるのかな?
今日は暑くて参ってる同居犬の一太郎と花ちゃんをご紹介ニコニコ
この子はセントバーナードの一太郎ハート
一太郎と花ちゃん
すっごく大きいけど、甘えん坊です。お散歩中は「待て!」と「GO!」の命令に忠実に従う賢い子です拍手

そして、紀州犬の花ちゃんですサクラ
一太郎と花ちゃん
すっごく、べっぴんさんピカピカ なんですよ
親の欲目?いえいえちっ、ちっ、ちっそんな事はありません!目だって二重なんですからチョキ(笑)

こんな5匹のワンちゃん達の、のんびり、ほのぼのな生活を、ご紹介していきたいと思いますので
どうぞ、よろしくメロメロ



Posted by haruiro at 09:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。