2007年08月15日

贅沢三昧

最近のharuiroは贅沢三昧・・・
昨日は、大阪 南船場のおばあちゃんのところに遊びに行く予定が
急遽中止になったので、お母さんとお姉ちゃんと、近場でお出かけする事にハート

Lunchレストランに選んだのは
田寺東にあるマリアージュ贅沢三昧
ここのグラタンはチーズ嫌いのharuiroが唯一美味しいメロメロと思えるグラタンなの拍手スープも美味しいし贅沢三昧
ケーキも色んな種類の中から、2種類選ばせてくれるのが嬉しいのハート贅沢三昧昨日は、グレープフルーツのムースケーキとチョコバナナケーキをチョイス贅沢三昧とっても美味しくて、大満足プンッ
そして、本日のLunchはアジア料理でした贅沢三昧タイ風グリーンカレー、タイ風薩摩揚げなどなど・・・ドルチェはバナナの天ぷらでした贅沢三昧
ここ10日間ほど・・・外食ばかり。しっかり、お腹の周りに蓄積されているharuiroでしたブタ



Posted by haruiro at 23:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。