2007年07月28日

おともだち犬と、そのママのお店のご紹介

うちのpoodleくんたちの仲の良いおともだちを紹介拍手haruiroの兄夫婦のお家にいるオードリージュリアちゃんハート
おともだち犬と、そのママのお店のご紹介
オードリーはすっごくキス魔なので、会うと濃厚で長~いキスガーンを受けなければなりませんタラーッ
オードリーとジュリアのママは高砂市美保里で服屋さんをしていますピカピカ
サマースノー というお店ですニコニコ
今は、夏服と秋服の入れ替え時期のようで、福袋的なもののみの販売となっているようですが、もう少ししたら、かわいい~秋服の入荷があるそうですハート私も入荷がすごく楽しみメロメロ良かったら、のぞいて下さいねパー
おともだち犬と、そのママのお店のご紹介おともだち犬と、そのママのお店のご紹介



Posted by haruiro at 10:03│Comments(2)
この記事へのトラックバック
乳児期の対人関係は,特に母親を中心としたものであったが、歩行ができることにより、...
ともだちを作ろう【育児の相談に母乳は?育児休業など出産で日記】at 2007年08月18日 17:54
この記事へのコメント
お店からハガキを頂きましたよ。
Posted by カンチ at 2007年07月28日 15:01
こんばんは。
かわいい犬がいっぱいですね。
飼ってみたいなあとよく思ったりするのですが、一人ぼっちにさせてしまうのがかわいそう。。。
う、うらやましいです!
Posted by しゅん at 2007年07月28日 23:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。