2007年08月01日

haruくんが恋をした(haruくんの恋は2度目)

本日、haru君が恋をしました・・・
お相手は、同居犬 紀州犬の花ちゃんharuくんが恋をした(haruくんの恋は2度目)

今日の今日まで、haruくんは、花ちゃんが恐くて近づけなかったのアセアセharu君は、おびんた&人?犬?見知りなので、花ちゃんにかかわらず、大きなイヌには近づけませんタラーッ

ところが!今日、haruiroが風太と藍綬とharu君を連れて、花ちゃんのお散歩に同行したら、最初は逃げ回ってたharu君が少しずつ少しずつ、近づきだしたの!最初は、仲良くなれてよかったね~って思って見てたんだけど、最終的に離れなくなってしまったのタラーッharuくんが恋をした(haruくんの恋は2度目)
haru君、それは無理~~なき失恋失恋
なんぼなんでも、大きさが違いすぎるガーン
はぁ溜め息
今日は風太と藍綬がお散髪に行ったので、かわいくなって帰ってきたことを書きたかったんだけど、
haruiro一家には、衝撃的な出来事でしたアセアセ

ちなみに、風太と藍綬は、元から花ちゃんと仲良しハートでも、それは兄弟愛って感じかなニコニコharuくんが恋をした(haruくんの恋は2度目)
『花ちゃん、風太にもお水頂戴ねスマイル
haruくんが恋をした(haruくんの恋は2度目)



Posted by haruiro at 21:19│Comments(4)
この記事へのコメント
はじめまして。我が家には、ミニチュアダッツクスのレッツクス君がいます。
ドライブが大好きで、お盆休みに、計画しています。   どこか、犬と一緒に楽しめるドライブスポットを教えてください。
Posted by レックス at 2007年08月01日 22:55
レックスさん
haruiroも、あんまり、近場しか行ったことなくて~
参考になるか分からないけど
赤穂海浜公園とか播磨中央公園とかが
楽しかったです。
あと、加西だったかなぁ丸山公園も良かったよ。

haruiroはだいたい、近場で遊ぶので
高砂市阿弥陀町の鹿島神社の近くの市の池公園に
よく遊びに行きます。
公園の奥の方は、けっこう山道まで進めるので
探検してます。うちの子達は気に入ってるみたい。

スミマセン・・・あんまり参考にならないですよね。
こちらこそ、いい情報があったら教えてくださいね。
では、お盆のドライブ楽しんでくださ~い!
Posted by haruiro at 2007年08月02日 23:46
haruiroさん ありがとうございます。
お盆休みまでには いいとこ探しますね。
また、ご報告します。  レッtクス
Posted by レッtクス at 2007年08月04日 23:59
haruiroさん ありがとうございます。
お盆休みまでには いいとこ探しますね。
また、ご報告します。  レックス
Posted by レッtクス at 2007年08月05日 00:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。