2007年08月12日

きのや さん

きのや さん

本日haruiroは、きのやさんにお寿司を食べに行ってきましたハートきのや さん
きのやさんは加古川にある拍手haruiroのイチオシのお店ですピカピカ
haruiroのオススメは、本荘貝のかき揚げハートなすびや、三つ葉と一緒にサクサクに揚がってるのアップこれは、もうかんどうもんメロメロ
それから、穴子だし巻きも最高なの!お寿司は、ネタがGOODなだけじゃなく、シャリの大きさ、酢の加減もGOOD今日は、あこうの酒蒸しも頂きました。きのや さんこれまた、フカフカで美味しいの拍手もうお腹いっぱい~プンッの後に出てくる、あわびのキモを、またペロリヒ・ミ・ツ
ダイエット~?明日から、明日からちっ、ちっ、ちっ皆様も是非是非、一度、きのやさん、行ってみてくださ~いニコニコ絶対の絶対オススメハートですよ!



Posted by haruiro at 20:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。