2007年07月27日

ごあいさつ

はじめましてニコニコ今日から、私haruiroと
男の子poodle達と、同居犬のブログを始めますクローバーかわいいこの子達と一緒にほのぼのして頂ければ嬉しいですハート

本日はまず、ご紹介まで・・・パーごあいさつ
左 シルバーpoodle 風太(フウタ)くん かなりの甘えん坊 天然ぼけ
中 ブラックpoodle 藍綬(ランジュ)くん 末っ子 1番のやんちゃ坊主キョロキョロ
右 ホワイトpoodle 陽(ハル)くん 男の子なのに、びびりんたガーン高所恐怖症 1番の食いしん坊ごはん
風太、藍綬、陽と同居犬セントバーナードの一太郎と紀州犬の花ちゃんを、これからどうぞよろしくイヌ次回は一太郎と花ちゃんを紹介します!!




Posted by haruiro at 20:40│Comments(2)
この記事へのコメント
沢山のワンちゃんを飼われてるのですね~
紀州犬って最近では 珍しいですよね~
近所にも 1歳の紀州犬がいますが・・・
探すのに なかなかだったそうですぅ~
ショップの方にも最近いないので・・・
いつになるか分かりません!と言われていたらしいです!
また、次回楽しみにしています。
Posted by ぽぽ at 2007年07月27日 23:37
ぽぽさん、おはようございます。
そうなんです~5匹もいるんです(笑)

紀州犬は、本当になかなか巡り会えないんですよね。
それに、やっぱり犬とも相性があるから、紀州犬なら
どの子でもいい!!ってわけにはいかないし・・・。
でも、花ちゃんに巡り会えた我が家は幸せです!!

出来るだけ、更新していきたいと思いますので
また見に来てくださいね☆私も、ぽぽさんのところに
今から遊びに行かせてもらいますぅ!!
Posted by haruiro at 2007年07月28日 09:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。